旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

『クロムクロ』 第十八話 「湯煙に消える」

イメージ 1

『クロムクロ』第十八話はサブタイトルからして温泉回でしたが「このタイミングで?」と思ったのは私だけではないはず。
しかもアバンで3ヵ月分のお給料が出たり、思い出したかのように和尚と小春が再登場したりと今更感が半端ない。

軍資金が手に入ったので家族旅行に行こうという流れから、美夏の提案でクラス全体を巻き込んだ団体旅行に発展するかと思いきや、人気者の金髪イケメンクラスメイト(今まで居た?)が不参加になった途端、勝手知ったるメンバーに落ち着く何時ものパターン。
しかし、この前のコスプレ珍道中といい、重要なパイロットをこんなにホイホイ外出させて良いのかね?。

宿泊先のコテージでネット通販でぼったくられた剣之介の手料理が炸裂するのだが、カレーをスパイスから仕込むとかお前は本当に日本人かww。
由希奈と共同作業で仕上げたりこの辺り完全に夫婦なのですが、その事を誰一人茶化さなかったのは正直意外。
美夏あたりはグイグイ踏み込んで来ると思ったのですが…。

相変わらずKYなカルロスが編集した謎映像の鑑賞会から、テンション上がって「もっと凄いの作ろうぜ!!」と盛り上がるも、翌日になって熱が冷めると急に恥ずかしくなる若気の至り的なアレ。
満を持しての温泉パートでは、やっぱり生きてたムエッタさんの回想が入りましたが、やはり彼女は別の惑星出身みたいですね。
それにしても断線したスーツがやたらとエロいのですが、下心とか抜きにして何故そのまま入浴しようと思ったし…(;一_一)

最後は由希奈とムエッタが秘湯でエンカウントし、剣之介が呼ばれて飛び出たと思ったら黒服が踏み込んできて、由希奈がすっぽんぽんのまま連れ去られるというドタバタ展開で終了~。
いろいろぶっ込み過ぎてどこから突っ込めば良いか分からないのですが、取り敢えずタオル1枚で外に出る由希奈は不用心過ぎるだろと…。
湯船に浸かってないのだから上着羽織るくらい出来たよね?。