旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

2019年も半分終わったしYahoo!ブログでの更新は終了しようと思います。

はてなブログへの移行ツールはまだ用意されてないし、記事の投稿は8月一杯出来るらしいけど、移転先と並行して更新するのが面倒になってきたのと、2019年も半分終わったんで「頃合いかな?」と思った次第であります。

イメージ 1

2006年7月からのらりくらりとやって来て、振り返れば個人的にも世間的にもいろいろな事がありました。
始めた頃はカメラも自転車も趣味と言えるほどやってなかったし「ヱヴァ新劇場版」もスタートしてなかったんだけど(まさか13年経っても完結しないとは)思えば遠くに来たものだ…。
ブログやって変な奴に絡まれたりもしたけど、良い出会いも沢山あったので今はやって良かったと思っています。
まぁ積もる話は本当にサービスが終了する時にでも新しいブログの方で改めて書きますわ(たぶん)。

移行ツールが用意され次第こっちの記事もインポートするつもりだけどリンクが反映されなかったり、Yahoo!ブログであることが前提の文章とかもあってチグハグになりそうだから、アーカイブ的なブログを別に立ち上げてそこに移管しようと画策中。
全記事チェックして手直しするとか頭可笑しくなりそうだからね。

そんな訳で今度からこっち↓でやって行きますんで引き続きよろしくお願いします。