旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

換装した105コンポとペダルに早くも傷が…。

ゲリラ豪雨後の帰り道、側溝のフタでスリップしてロードが横倒しになった私です。
類稀な反射神経で「ヤバい!!」と思った瞬間、自転車から緊急離脱した為、私のボディは無傷で済んだものの、STIレバーとペダルに早くも傷が付いて大いに凹む…。

イメージ 1
イメージ 2

乗ってりゃ遅かれ早かれこういう状態になるんだけど地味にショック!!。
カメラの傷とか、レンズに混入した塵なんかも、「使っている証なんだから勲章だ!!」という人が居るけど、私もそう思えるような器の大きい人間になりたい…(´・ω・`)