旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

C89 3日目の戦利品を晒すお仕事。

紅白スルーしてMXでやってた『マクロス△』特番を観てたらヒロインがぐぅかわで本放送が楽しみな私です。
アクエリオンロゴス』と違ってキャラデザも良い感じだし、オーディションで選ばれた新人ちゃんも思いのほか演技が上手くてGOOD。
今度の歌姫はアイドルグループだったり、変身して歌で浄化するなど魔法少女要素も加わって賑やかになりそうな予感。

さて本題の戦利品晒し。

イメージ 1

最初は1年振りの三輪さんの新刊。
いつも通り委託ありだからスルーしても良かったんだけど、パシリム本と同じくマッドマックス本が会場限定との事で初突で行きました。
来年は『キズナイーバー』と『ジョーカーゲーム』のアニメがあるから、また知名度上がるでしょうね。
この勢いで『DOGS』もアニメ化しないかしら?。

イメージ 2

続いてアニメーターさん本。
大本命の錦織敦史さんのJK画集が確保できてよかった。
あと倉嶋さんのガルパン本は下着姿が眼福すぎて…ふぅ。

イメージ 3

村田さんのところでは新刊と共に来年のカレンダーもGET。

イメージ 4

チョコさんのISラフ本第2弾は知人が確保してくれました。

イメージ 5

企業でみつみさんの画集を買えなくて、ふてくされてたら「CUT A DASH!! & BLAZER ONE」の総集編本が残ってたんで確保。

イメージ 6

あと電圧トマトさん新刊。

イメージ 7

最後に企業でredjuiceさんのproject itohミニ画集と、田中将賀さんのアニメーション画集を購入。
後者は安定のアニメスタイル出版だけあって、めちゃくちゃ分厚くてビビる。
何気にこの本で田中さんが『家庭教師ヒットマンREBORN!』のキャラデザを手掛けていた事を知りました。
(情弱か!!)

そんな訳(どんな訳?)で2015年最後の更新も終了~。
纏めの言葉とか特に思い付かないんだけど、まぁ来年は来年の風が吹くんじゃないですかね?。
取り敢えず2016年は『シン・ゴジラ』公開に合わせて『シン・エヴァ』に動きがある事を期待しております。