旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

あけました2016年。

あけましておめでとうございます。
「時に西暦2016年。人々の失われたモノ。すなわち心の補完は続いていた」
テレビシリーズの最終回は2016年に跨っているので今年中になんとかすればギリセーフな『シン・エヴァ』に一縷の望みを掛けている私です。
まぁ『シン・ゴジラ』があるんで出来て公開時期発表くらいだとは思いますが…。

イメージ 1
[E-M5 markⅡ+M.ZD 17mm F1.8:絞り優先オート]

例によって「初詣」という人気サークルに並ぶお仕事。
地元のちょっと大き目な神社に行ったら列が初日の大手企業並みに伸びていて結局いつもの神社で済ます2016年最初の挫折。

イメージ 2
[E-M5 markⅡ+M.ZD 17mm F1.8:絞り優先オート]

なんて?。

イメージ 3
[E-M5 markⅡ+M.ZD 17mm F1.8:絞り優先オート]

なんやかんやで1時間15分並んだ。

イメージ 4
[E-M5 markⅡ+M.ZD 17mm F1.8:絞り優先オート]

おみくじ。
要約すると長い物に巻かれて、したたかに生きろという事ですね。

イメージ 5
[E-M5 markⅡ+M.ZD 17mm F1.8:アートフィルター・ドラマチックトーンⅡ]

暖をとる。

イメージ 6
[E-M5 markⅡ+M.ZD 17mm F1.8:マニュアル]

2016年初日が終了。
ホワイトバランス弄って夕日をブルーに。
今年はうるう年だから残すところ365日か…。