旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

コミックマーケット89 (3日目)ぶらぶらしてきた。

ひよっちの結婚にビックリした「時に、西暦2015年」最終日。
本日は定例の冬コミ3日目に行って参りました。

イメージ 1

早朝の新宿。

イメージ 2

大崎の補給スポット。
またセラフとコラボってた。

イメージ 3

コミケ割はともかく、戦利品を忘れるって何しに行ったんだwww。

イメージ 4

これだけ混雑してもコミケ期間中は大きな遅延を起こさない「りんかい線」と「ゆりかもめ」の頼もしさ。
他の路線も見習ってほしいものだ…。

イメージ 5

ロボットに変形します(小麦ちゃん感)。

イメージ 6

ビルを介して朝焼け

イメージ 7

時間が一気に飛んで正午。
東館方面。

イメージ 8
イメージ 9

各社の移動基地局
今回はDoCoMowi-fiがちゃんと繋がりました。

イメージ 10

企業。
そういえばハッカドールも観てたな…。

イメージ 11

P.A.WORKSの新作。
ロボット物やるのか!!。

イメージ 12

水島努監督×脚本岡田磨里さんの新作。
ホラーでも『BLOOD-C』みたいなスプラッターにならなければいい。

イメージ 13

1月から始まる京アニの新作。
ヒロインに真礼たそとすみぺが居て完全に『中二病~』である。

イメージ 14

劇場版で完結編商法が確立された京アニですが『ハイスピード!』も評判良いね。

イメージ 25

エアコミケ中だそうです。

イメージ 15

おそ松さん』はよくわかりません。
あれだけ騒がれると逆に観たくなくなる天邪鬼な私。

イメージ 16

みつみさんの画集欲しかった…。

イメージ 17

みなとそふとも全年齢作品へ。
どこも18禁だけではやっていけないのね…。

イメージ 18

5pb.はシュタゲ。
ゼロの評判どうなんだろうか?。

イメージ 19

こころがポイポイするんじゃあ~。

イメージ 20

夫婦です。

イメージ 21

「学園バトルラノベはもう要らん」と言ったけど京アニだから期待している。

イメージ 22

見きれゆりっぺ。

イメージ 23

実に健康的ですな。

イメージ 24

WIXOSS』も本放送時に切ったんでよくわからん。

イメージ 26

ノイタミナで荒木監督の新作がやるみたい。
キャラ原案が美樹本さんとか超豪華なんだけど、それ以外のメンバーが『ギルクラ』と同じなんで嫌な予感しかしない…。

イメージ 27

晦日だからか気持ち人出が少なく感じました。
実際どうだったかは解らんけど…。

イメージ 28

気力がないので14時には撤収。

イメージ 29

こんな可愛い娘に血を抜かれたい人生であった。