旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

今日の一枚「鉄塔と夕日」(2015.06.25)

イメージ 1
[E-M5 markⅡ+M.ZD 75mm F1.8:絞り優先オート]

近場の公園でホタルが見れると聞いて帰宅時に寄り道して張り込みしていたのに出会えなかった私です。
孤独に耐え切れなくなり19時半くらいに撤退。
やぶ蚊に刺されまくって酷い目に遭いました。

さて知る人ぞ知る、知らない人は全く知らないTOKYO MXのド深夜(というか明け方)に放送されていたアニメ情報番組『アニメTV』の地上波ネットがしれっと終了しました。
番組自体はAT-Xなどで続いていくそうですが、加入していない私にとってはこれが事実上の最終回。

山本麻里安さんがメインMCを務め中原麻衣さんや藤田咲さん(当時は藤田咲子名義)がアシスタントを務めていたTVKネット時代から知っている身としては寂しい限りです…(´・ω・`)