旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

C87の戦利品。

という訳でコミケで買った品を晒していくスタイル。
なんと今回は18禁本が一冊もない。
どういう事だ?。コミケだぞ!!(え?)。
 
イメージ 2
 
初突で行った「きなこの山」。
列が異様に長く買うまで1時間近く掛かった。
 
第一期『IS』のキャラデザで知られる倉嶋丈康さんの本ですが、七草生徒会長が後ろから襲われたり、直葉さんがケフィアまみれになったりと最近ドンドン内容がエロくなってきて大変よろしいです。
いっその事、木村貴宏さんや渡辺明夫さんみたくエロゲーの原画とかやってくれんかね?。
 
イメージ 1
 
んでこっちがスムーズに入手出来た本たち。
三輪士郎さん、チョコさん、村田蓮爾さん、は捌きが上手いのか毎回楽に買える。
三輪さんはノベルティーの軍手も貰えて、村田さんところでは2015年カレンダーを購入。
 
高野真之さんは新刊落としたらしく既刊のアイマス本。
持ってなかったから買ったが、同人でこれだと商業連載の新生『クロノスヘイズ』の行く末が不安になります…(汗)。
 
イメージ 3
 
んで今回最大の鬼門だった「HWB」。
シュタインズゲート』のキャラクターデザイナーとして知られるhukeさんが約2年振りのコミケ出店で大フィーバー。
ブランクがある所為か列裁きがぎこちなく、2時間以上並ばされて大幅にロスしたでござる(´・ω・`)
 
買ったのは「シュタゲ5周年記念本」と「ゲーム版BRS資料集」。
シュタゲ総集編本も出てましたが既刊と内容が重複するとの事でスルーしました。
 
イメージ 4

こちらは『四月は君の嘘』のOPアニメーションを手掛けている中村亮介さんの「松風工房」で配布していた名刺。
新刊はないとの事で、こちらだけ頂いてきました。
 
イメージ 5
 
最後に友人に頼んでいた「キルラキルアートワーク2」。
夏コミで販売された第一弾は制作段階の初期資料でしたが今回は本編の設定画が大目。
気付けば放送開始から1年以上経過しているとかホント信じられない。
 
サークルの後に企業で残り物を物色したが今回は目ぼしい品がなくこれで終了。
交通費などを加えなければ12.500円しか使っておらず、用意していった千円札の束が大量に余ってしまった。
う~む。
年が明けたら気晴らしに外付けストロボでも買ってやろうかしら?。