旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

C90の戦利品あれこれ。

本日の訪問者数が500近く回っていてビビった私です。
今回はどの記事を引用or転載されたのか…(;´・ω・)

気を取り直して昨日疲れてUP出来なかった戦利品を晒していきますが、今回は一緒に回ってくれる仲間がいなかったのでかなり少な目。

イメージ 1

まずは久し振りにコミケ参加したredjuiceさんのグラブル本と、なかむらたけしさんの艦これ本と、2時間拘束されてホント参った倉嶋丈康さんのガルパン本と、ヤタネコさんの新田ーニャ本と、今期バッテリーのエンディングを手掛けている中村亮介さんのオリジナル本。

本来ならここに田中将賀さんの「ここさけ原画集」も加わるはずだったのだが、タッチの差で売り切れてしまいました…(´・ω・`)

イメージ 2

恒例の村田蓮爾さんのイラスト本&クリアファイル。
村田さんは現在『アクティヴレイド』第二期が絶賛放送中の谷口悟朗監督の新作『ID-0』にキャラデザで参加中との事で期待が高まります。
制作がサンジゲンなので恐らくキャラもCGになると思いますが『青の6号』や『LAST EXILE』などデジタルアニメの先駆者的な作品を彩った村田キャラが満を持してCGになるのかと思うと胸熱。
GONZOはどうしてサンジゲンみたいな立ち位置になれなかったのかねぇ…(;一_一)

イメージ 3

そして今回の良い子はみちゃダメ枠は別名義で『楽園追放』のキャラデザなどを手掛けるsaitomさんの新刊&既刊。
ダメ元で行ったら割とスムーズに買えて助かりました。

イメージ 4

最後に知人に依頼していた企業の品。
吉成曜さんのラフ画集と西尾鉄也さんの初画集でございます。
どちらも会場限定で「うすい本」が付くとの事で無理言ってお願いしました。
ありがたやありがたや。