旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

C86(3日目)の戦利品。

やっとこさ購入物に目を通す事が出来たので報告がてら晒します(爆)。
 
イメージ 1
 
アニメ関係本。
キルラキルのアートワークは大半が蔵出しの超初期設定で目から鱗
倉嶋さんの本は徐々に裸率が高くなってきたので、そろそろガチでえっちぃ本も期待したい。
 
イメージ 2
 
イラストレーター関係本。
えっちぃのは大槍さんのラブライブ本だけという何時ものパターン。
『弱ペ』と友人の影響で自転車沼に嵌りサイクルジャージまで販売してしまった(これリアルに欲しい)チョコさんの新刊は未来の自転車カタログという体で面白い。
巻末の近況マンガには『弱ペ』キャラもちらほら…。
 
村田さんのは2ページだけオッサンであとは幼女
真面目に萌えアニメとかやってくれないかな?。
最後のページだけシガレットケースのイラストがあったけど、またデザイン系の本出して欲しい…。
 
今回のタブグラは後回しにした事もありスムーズにGET出来た。
本だけのつもりが場の空気に流され気付けばCDもお買い上げ。
ただしセット購入特典のビーチバッグは既に終了しておりました。
 
イメージ 3
 
目ぼしい物は既に売り切れていた企業ブースで唯一見つけた「アルドノア・ゼロ アーカイブス」。
待機時間にニコ動で最新話を観ようと思ったらドコモのwi-fiがろくに繋がらなくて未だにチェック出来てませんorz
価格は5000円で設定資料、インタビュー、1話の絵コンテ・脚本などを収録。
8月31日まで「アニプレックスプラス」から購入可能だそうです。