旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

定例のマンガ買い出し。

何故かHDDレコーダーが録画スルーしやがったモバマス特番に顔出し出演した武内くん(17歳)の貫録に完敗している私です。
声もダンディなら見た目も大人びていて、どこの局アナかと思いました。
安元さんや津田健さんに続くダンディボイス枠。
今後の活躍が楽しみです。

イメージ 1

さて本日は久しぶりのマンガ買い出し。
まだまだ終わりの見えない『とらドラ!』、表紙買いした『ノー・ガンズ・ライフ』、アニメ化が決定した『ビッグオーダー』、まさかの地上戦に突入する『サンダーボルト』、そして『キャプアス』のキャラデザで一躍有名になった三巷文さんのえっちぃ初単行本を仕入れてきた。

イメージ 2

ワニマガジンの関連書籍購入で作家人のクリアファイルが選べたので村田蓮爾さんのを貰う。
長年「快楽天」の表紙やコラムを描いてますが、そろそろえっちぃのやってくれないかしら?。

イメージ 3

関連書籍を買いポイントを貯めると豪華景品がもらえるらしい。
しかし「複製色紙コンプリートセット」50ポイントって、どうやれば貯まるんだ…(;一_一)