旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

「IMA-EVA volume03」を貰って来た。

また観たいと思っても流石に上映時間が限られて来て苦しい『ヱヴァ:Q』ですが興行収入自体は50億円を突破し更に全国100館規模での追加上映が決定したそうな。
う~ん。これでBlu-rayは当分お預けだな…(苦笑)。
 
んで本日は
ヱヴァンゲリヲンの「今」を知るフリーマガジン」
と銘打っている物の大した情報が載っていない「IMA-EVA volume03」をGETして来ました。
 
イメージ 1
 
映画公開直前に配布された第二弾から、えらい時間が開いて登場した第三弾。
表紙は『ヱヴァ:Q』より登場となった綾波型の初期ロットであるアヤナミレイ(仮称)」さん。
一応コレが公式?表記らしいんだけど単純にシンジくんが助けた方は「白波」。新しい方は「黒波」で良いと思う。
 
イメージ 2
 
公開後初となりますが本編カットはこの程度しか掲載されていない。
これなら「劇場版追告」の方が充実してるぞ…。
 
イメージ 3
 
後は例によって当たり障りのないインタビューやコラボorイベント情報に終始。
ただ前々から「Q」繋がりでコラボが発表されていた「ペンタックス Q10」「ヱヴァ:Qモデル」のイメージ?画像が掲載されていて昂りました。
 
今月末から行われるカメラ・写真の見本市「CP+」で先行展示されるそうですが「レイ」「アスカ」と来て「初号機」という統一感の無さが笑える。
シンジくんは良いとして(えっ?)マリやカヲルくんモデルは用意されないのね…(´・ω・`)