旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q』最新ビジュアルキター!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

先日公式ブログをチェックしていたら20日より各劇場で最新ビジュアル解禁との情報を得て、本日それを確認する為だけに最寄りの映画館まで行ってきました。
 
今現在公式サイトのトップページも変更されていますが心してご覧あれ。
 
イメージ 1
 
うぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!。
カヲシン来たぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!。
 
満天の星空の下、S-DATを2人で聴くとか何なのこのロマンチックなシチュエーション!!!!!。
これが恋愛シュミレーションだったらトゥルーエンド確定でしょ!!!!。

とまぁ最初見た時は叫びこそしなかったけど、こんな感想が脳内を駆け巡りしばらくニヤニヤが止まらなかった訳。
傍から見たら相当気持ち悪かったと思う(苦笑)。
 
イメージ 2
 
イラストの端には「Y.S」のサインがあるので貞本義行さんの描き下ろしである事が解ります。
(まぁここで貞本さん以外に描かせる訳ないんだけど…)
 
空を見上げるシンジくんと例によってカメラ目線なカヲルくん。
ようやく巡り合えただけあって2人とも凄く良い表情してますね。
『序』から散々待たされた絡み(意味深)が遂に実現すると…。
 
それにしてもS-DATを1つのイヤホンを共有して聴くとか完全に狙ってるでしょ?。
真面目な話、『破』の流れでいけばむしろ綾波さんと聴くべきだと思うんだけどねぇ…。
 
イメージ 3
 
今までのキービジュアルは廃墟となった学校?の階段に主要キャラクター(チルドレンオンリー)が佇んでいるという同一のパターンが用いられていましたが、やはり今回は変えて来ましたね。
個人的に『Q』はアスカ推し(グランドピアノは認めぬ!!)で来ると思っていたので正直意外でした。
 
 
いやしかし久しぶりにヱヴァ関連の情報で昂りましたよ。
ここまで興奮したのはEVA-EXTRA 08以来だと思う。
嗚呼~公開まで残す所あと28日かぁ~!!!!