旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q』のスタッフ表が出ていた。

イメージ 1
 
公式サイトをよくよく見るとスタッフ表が追加されている事に今気付く。
アニメに詳しくない人にはなんのこっちゃ解らんと思うのですが、新メンバーが結構加わっていて驚いた。
 
まぁ新メンバーと言ってもデザインや原画で既にシリーズ参加していた方達なので正式に役職が付いたと言った方が良いのかな?。
特に監督の欄に『青の6号』『岩窟王』の前田真宏さんの名前がある事には軽い衝撃を受けた。
TVシリーズからデザイン面で関わり『破』にも参加していたのですが、ここに来て監督という肩書が付くとは思わなんだ。
 
あと作画監督から新劇場版で絵柄の統一を含め重要な仕事を担って来た松原秀典さんの名前が無くなり、替わりに女性キャラクターの描写に定評のある林明美さんが加わっているのも興味深い。
 
これが全スタッフという事もないでしょうし、名前のない方も何らかの形で引き続き関わっていると思いますが、こんな事ですら一喜一憂するそれが今の私。
 
『ヱヴ ァンゲリヲン新劇場:Q』公開まであと27日!!。