旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

今日の一枚「煮え切らない空」(2016.08.15)

イメージ 1
[DCS-RX100:プログラムオート]

台風の影響か天気がハッキリしなかった今日の空。
明日はOFFなので自転車で立川まで行って、『シン・ゴジラ』の爆音上映観てから聖地巡礼して、新規オープンしたコトブキヤとらのあなでも物色して来ようと思ったのだが…。

巷はSMAP解散で主にワイドショーが飯ウマ状態ですが、又聞きした話では「大人の事情」で夢もへったくれもないなと…。
メンバーの誰が悪い~とか、ジャニーズ事務所怖い~とか、いろいろ言われてますがホントのところは当人達にしか分からないので何とも言えません。
でも嫌々続けて心擦り減らしい最悪の事態になるくらいなら、こういう選択肢もありなんじゃないかなと思います。

まぁここまで拗れると向こう数年はメンバー&事務所を含め色眼鏡で見られる事になるでしょうがね…。