旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

前日にサークルチェックをするスタイル。

イメージ 1

コミケwebカタログ(無課金)が便利過ぎて、これだけで事足りると感じている私です。
印刷こそ出来ませんがネットの海から拾ってきた過去の配置図に大まかな場所だけ記入してやれば十分戦えます。
ぶっちゃけ正確な位置が解らなくたって現地はどうせカオスな訳だし、壁サークルに関して言えば最後尾は明後日の方向まで伸びてるから意味ないのよね(汗)。

それにしても今回は決め打ちで行く場所が少なくて寂しいのなんの…。
三輪さんは『ナナドラ』『ジョーカーゲーム』、赤汁さんは『伊藤計劃 Project Itoh』、フケさんは『シュタゲ0』関連で忙しいのか不参加でぐぬぬ
こうなったら、ちゃっちゃと回ってお台場の「この花×ここさけ」イベントでも見て帰ろうかな?。

取り敢えず「水分の貯蔵は十分か?」と言われないように凍らせたペットボトル4本+普通に冷やしたペットボトル1本をカバンに突っ込んでトライしてみる。
去年は余らして荷物になるという大失態を演じたので今回は上手いこと使い切りたい。