旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

『弱虫ペダル』のペプシ推しに負けて…。

イメージ 1

荒北が「ベプシ、ベプシ」言うもんだから無性に飲みたくなり買ってしまった。
普通のじゃつまらないのでピンクの奴だけどね…。
味はまぁなんとも言えない感じでした(汗)。
 
しかしなんだ。
実写だったらビアンキともども番組スポンサーになっても可笑しくないのに、アニメってこういうところ損してるよね。
有名な作品であれば世界中に発信され「あのキャラが持ってるのと同じものが欲しい!!」というアニオタ需要が生まれ企業にも利益あると思うのだが…。
実際『けいおん!』では楽器やヘッドホンがバカ売れしたし、そういう部分で収入を得て現場に還元できないもんかね?。