旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

TVアニメ『血界戦線』PV第1弾公開!!

ジャンプ系アニメだと電撃発表された『銀魂』第4期も気になるところですが、本命は同年4月より放送開始予定の内藤泰弘さん原作『血界戦線』だったりする私です。
これまではティザーPVのみでしたが遂に本編映像を使用したPV第一弾が公開。
と同時に、これまで明らかにされていなかった主要キャラクターの配役も正式発表されました!!。
 
 
レオナルドが坂口大助くん、クラウスが小山力也さん、ザップが中井和哉さん、チェインが小林ゆう、スティーヴンが宮本充さん、K・Kが折笠愛さん、フェムトが石田彰さん、と中堅~ベテランで固められた超豪華なキャスティングが素晴らしい。
 
特に中井さんのザップと宮本さんのスティーヴンが想像通り過ぎて思わず笑ってしまった。
ただ石田彰さんのフェムトは狙いすぎなので個人的にレオナルドでも良かったかも?。
けど坂口くんのレオナルドならツッコミとかはバッチリでしょうね。
 
そんな感じで配役に関しては申し分ないのですが、PVを観る限りなんだか作画が微妙そう…(;一_一)
制作がボンズでキャラデザが川元さんという鉄板スタッフなのに何故?。 
あと音楽が『トライガン』『ガングレイヴ』の今堀さんにならなかったのも個人的に残念です。