旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

aosta FONTANA FT1RK M-BL

イメージ 1
 
宣言通りカメラバッグを新調。
情報収集しようとネットの海を漂うも詳しいレビューがあるのは大手ブランド品ばかりで、高いの買って失敗するのも嫌だったのでお手頃価格の「aosta FONTANA FT1RK M-BL」をダメ元で購入。
ヨドバシカメラで7100円+ポイント10%還元なり。
ワンサイズ上もあったが。m4/3メインで使うならこれで十分かなと…。
 
イメージ 2
 
前面にはタブレットやノートPC収納スペースやメッシュポケットあり。
 
イメージ 3
 
フルオープン。
ここにもメッシュポケットあり。
 
イメージ 5
 
上部と…
 
イメージ 4
 
サイドの二ヵ所に取り出し口があり速射性もそれなりに期待できそう。
 
イメージ 6
 
反対側には三脚ホルダーあり。
 
イメージ 7
 
取り付けるとこんな感じ。
 
イメージ 8
 
下部には確りレインカバーも常備されています。
 
イメージ 9
 
取り敢えずいろいろぶっ込んでみた図。
仕切りをアレコレ組み替えてみたが、欲しいところにベルクロが付いてなかったり、一部保持力が弱い箇所があったりと意外に制約が多い。
東急ハンズかなんかでベルクロ買って来て自分で縫い付けてやろうかしら?。