旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

世界が熱狂する18禁ゲーム(笑)、『グランド・セフト・オートⅤ』日本発売!!

和ゲーはダサいとか、洋ゲーは野蛮だとか、そんな事はどーでもいい私です。
「面白い物は面白い」・「つまらない物はつまらない」評価の基準は自分がやってどう感じるか。
それだけで良い。
 
イメージ 1
 
本日は待ちに待った究極の箱庭ゲーム『グランド・セフト・オートⅤ』の国内版がようやっと発売されました。
 
例によって「Z区分」(18才未満購入禁止)なのに一部えっちぃイベントがカットされているそうな。
別にそれ目当てで買った訳じゃないけど、ハリウッド映画なら指定なくてもベッドシーンとかあるのにゲームじゃダメって意味が解らん。
まぁ、それが嫌なら輸入版買えって話だし私は別にいいんですけどね。
 
前作はニューヨークがモデルになっていてパトカー盗んで延々『ボーン・アルティメイタムごっこしてたけど、今回はロサンゼルスとあってまたいろいろ遊べそう。
真面目にハリウッド映画のロケ地巡りとか出来るのではないか?。
 
『モヤさま』よろしく、ぶらぶらするだけで楽しめそうだけど、暴れまわって日頃のストレスを発散して来ようと思います。
けどアニメも消化せんといかんので、ほどほどにしないと…。