旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

コミックマーケット83・最終日の戦利品。

『猫物語(黒)』を観ながらこんばんは。
そろそろ睡魔が世界記録を塗り替えるスイマーの様な驚異的スピードで私の頭の中の25メートルプールを泳ぎ切ろうとしております。
なんとか意識を保って取り敢えず冬コミの戦利品で今年最後の更新をば…。
 
イメージ 1
 
まず始めに三輪士郎さんとhukeさんと村田蓮爾さんの新刊ドーン。
軍手とか手拭とかグッズが面白いですな。
そして村田蓮爾さんは絵柄が年々可愛くなっていて困る。
思わず抓りたくなる「ぷにっ」としたほっぺの感じとか、リアルな肉感でありながら確りと二次元美少女なこのバランス感覚。
本当に素晴らしい!!。
 
イメージ 2
 
んでこちらがアニメーターさんorマンガ家さん系の本。
 
前者に関しては事前情報が少なく当たりを付けるのに何時も苦労します。
しかも準備部数も不規則で瞬殺される事が非常に多く、今回も『SAO』のスタッフ本が絶賛高騰中
私も狙っていた新刊を数冊買い逃してしまいました。
 
あとCHOCOさんのエヴァ総集編本はチェックミスで完全スルーという大失態。
把握してれば間違いなく買いに言ったのにお恥ずかしい限りです。
委託か再販に賭けるしかないな…。
 
イメージ 3
 
最後は、みつみ美里さんの画集(再販)。
新刊をスルーして売り子さんに驚かれたのは秘密だ(笑)。
何気に今回一番並んだのがここで、流石は参加者泣かせの「CUT A DASH!!」である。
 
ちなみに左のクリアファイルとポストカードは企業ブースで無料配布していたのを頂きました。
leafはまだ『To Heart2』で稼ぐのね…。
 
てな訳で当ブログ2012年度最後の記事でした。
「これで良いのか?」
と言われたらアレだけど眠いのだから仕方ない。
 
それでは皆様よいお年を~。