旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

あけましたよいお年を

イメージ 1
 
「あけましておめでとうございます」と年賀状なんかで挨拶したっきり1年間逢わない人には「よいお年を」も付け加えた方が無難じゃね?と思ったり思わなかったりする2013年最初の日。
 
昨晩というか今朝というか、睡眠2時間で挑んだコミケからの、菅野よう子さんが審査員席に居てビックリした『紅白』からの、羽川さんのエロさより阿良々木くんの変態っぷりに釘付けだった『猫物語(黒)』からの、「超!A&G+」で配信されていたアニソン年越しライブからの、原作再開&BD-BOX発売が決定した『ブラックラグーン』ロベルタ・リベンジ(TV編集バージョン)を視聴して、ジャック・バウアーを超える25時間の戦いを終え眠りに落ちた私です。
 
初日の出はスルーし初夢の内容を忘却しながらも睡眠6時間で起床し初詣を済ませ後はもう恒例のダラダラグダグダな元旦を過ごし気付けばこんな時間で「ヤバイ!!」と思って記事を書いている次第であります。
写真撮るのも億劫でぶつ森で済ます手抜きっぷりに加え、昨日買った戦利品もまだちゃんと読んでいないという「何やってんすか?」状態。
 
イメージ 2
 
んでリアルタイムプレイ故にのんびり遊ぶ事を強いられているぶつ森ですが、お年玉代わりに「不気味な鏡餅(手前)が届いて部屋のカオス状態に磨きがかかっています。
(まぁこの壁紙・床板じゃ何置いてもダメなんだけどねww)
 
当ブログも今年1年こんな感じ(どんな感じだよ!!)になると思いますが、よろしければ引き続きお付き合い下さい。