旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

「ここをキャンプ地とする!!」(ポケ森はじめました)

イメージ 1

という訳で話題沸騰ソシャゲ版「ぶつ森」の配信が開始されたので帰還。
アクセスが集中しているのか、めっちゃエラーが出る(汗)。

イメージ 2

今度は村長ではなく管理人として雇われました。

イメージ 3

しずえさん相変わらず可愛いですね。
(結婚しよ)

イメージ 4

よろしくお願いします。

イメージ 5

犬と仲良くなりました。

イメージ 6

悪い顔してんな。

イメージ 7

会話したり欲しいものを持ってきて好感度上げてキャンプに勧誘するお仕事。
DSで成功したゲームはスマホ(私の場合iPod touchだけど)との親和性が高い。

イメージ 8

なんかの儀式かな?。

イメージ 9

闇を感じる。

サービス開始直後なのでまだ実装されていない機能もあるけど、ボチボチ進めていきたいと思います。