旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

今日の一枚「※夜空です」(2017.11.23)[天体]

イメージ 1
[E-M1 markⅡ+M.ZD 7-14mm F2.8 PRO:アートフィルター・ドラマチックトーン]

勤労感謝の日」とは「勤労をたつとび、生産を祝い、国民たがいに感謝しあう」ことを趣旨とした休日らしいので、その日に働いていたわたしは非国民かもしれませんこんばんは。
まぁその代わり明日をOFFにして大山の紅葉ライトアップを撮影に行くんだけどね。

今回は早めに行って山頂までプチ登山でもしてみようかな?。
阿夫利神社下社から片道90分となってるから、私の健脚を持ってすれば60分で行けそうな気がする。
(整備されているとは言え登山である事に変わりないので過信は禁物だが)

どうせ暗くなるまで時間を持て余すだろうし、天気が良くて空気が澄み渡っていたら登ってハイレゾショットで絶景を収めて来たい。