旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

リボルテックに「エヴァ2号機 新型装備ver」が登場!!。

公式が頑なに情報開示を拒む中、海洋堂リボルテックシリーズ次期ラインナップに
が加わりました!!。
 
イメージ 1
 
これで「金曜ロードショー」や「EVA-EXTRA 08」で流れた映像に登場した2号機の詳細なフォルムを確認する事が出来ます。
それにしてもマリがザ・ビーストで特攻掛けた所為でボロボロになった2号機をよくぞここまで改修した物だ。
そのお陰で面構えがクワガタからターミネーターになってしまったけどね(苦笑)。
プライドの高いアスカがこれを見たら「マグマダイバー」の時みたいに発狂しそうですがよく乗る気になったもんだよ。
 
 
 
ネコミミパイロットスーツを着用した独眼竜アスカさんが宇宙空間でド派手な戦闘を繰り広げると思われる
宇宙空間の使徒と言えばTVシリーズで失意のアスカに止めを刺した「アラエル」を思い出しますが今回はどの様な戦いが描かれるのか気になるところです。
なんてったってシリーズ初の無重力戦闘ですからね!!。