旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

ステマじゃないよ事実だよ。

以前からゲーム中にちょいちょいPSPの電源が落ちる事があって、それはまぁ「白熱して電源ボタン弄っちゃったんだろうな」位に思ってたら、今日『フォトカノ』をPC脇に置いてメッセージ自動送りにしてたら突然ブラックアウトして「はっ?」と思った。
 
今出回ってる型は修正されてるのかもしれんが、調べたらPSP-3000の一部(というかかなり大量に)電源落ちの不具合があるみたいね。
価格.com該当スレが大賑わいでワロタ。
 
前に記事でドット抜けの酷い対応で「クソニー」って書いたら信者と思われる人間に「知識がないお前が悪い」的な事書かれたり、「不愉快です」って言われて柔らかい表現に修正したりしたけど、あえて言わせてもらおう
 
「ふざけんなクソニー!!!!!」
 
これは私のソニーという企業に対する率直な気持ちなんで絶対修正しねえよ。
第一金払って買った製品で不快な思いしてんだから、その批判を批判する事こそ今流行のステマでしょ?。
 
ああ~せっかくののか嬢の好感度上げて、けしからん写真撮ったのに全部パァだよ…。