旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

『フォトカノ』2週目は深角友恵さんを攻略したんだ。

イメージ 2
 
天気がパッとせず出掛ける気にもなれなかったんで家に引き籠ってグダグダした週末。
先日、勝手に電源が落ちる事が発覚した私のPSP-3000ですが、バッテリーパック下部に紙を噛ませ上部の電極との接点を強めてやったら切れなくなりました。
これでようやく『フォトカノ』のプレイに励む事が出来、2人目のヒロイン深角友恵さんを攻略。
 
イメージ 1
 
彼女一応隠れキャラらしいのですが、二週目始めたら普通に出て来てビックリ。
(全然隠れて無いじゃん)。
大好きな沢城みゆきさんの地味子演技にハートをぶち抜かれてしまい2人で素敵な時間を過ごしましたですよはい。
 
それにしても『フォトカノ』個人的にはかなりのヒット作なんですが知名度がイマイチで悲しいです。
(pixivで検索してもイラストが全然出て来ねぇ…orz)
 
学年のマドンナである遥佳嬢が主人公の為にネコミミ付けたり、男勝りなののかが恋に目覚め猛アタックして来たり、朝比奈みくるよろしく胸元にホクロのある柚ノ木さんとダーツバーに入り浸ったり、生徒会長の室戸さんが遅刻して不正登校する姿を主人公がたまたま撮影しちゃってデータを削除するよう懇願されたりと、薄い本ネタ満載なのに何故だ!!。