旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

『フォトカノ Kiss』やってます。

基本に立ち返ってゴールデンウィークは映画観まくっている私です。
近所のTSUTAYAに行ったら貸出バッグが出払っていて替わりのビニール袋が置いてあって笑いました。
考える事はみんな同じなのね。
 
ここ数日映画ネタばっか投稿してるけどオタク業も休んじゃいないぜ?。
今のところ春新番は貯めずに消化してるけど取り敢えず鳴り物入りで始まった『ヴァルヴレイヴ』から醸し出される『ビビオペ』臭が半端ない。
シリアスな物語に無理矢理サービスシーンぶっ込んだり、説得力も何もない無茶苦茶なアクションシーンを展開したりして正直「なんじゃこりゃ?」って感じ。
マジェスティックプリンス』と『ガルガンティア』は普通に面白いんだけどねぇ…(;一_一)
 
んで先日購入した『フォトカノ Kiss』も並行してプレイ中。
取り敢えずPSP版でも一番最初に攻略した室戸先輩をもう一度彼女にしたった。
アニメ効果で室戸先輩ファンになった視聴者は多いと思うが私は元からだ!!。
 
本編で撮り貯めたいやらしい(えっ?)撮影データを披露しようと思ったんだけど手違いで消去してしまい「フリーフォトセッション」で茶を濁す。
 
イメージ 1
 
衣装や髪形、日焼け具合など細かく設定出来てイイねっ!!。
各種動物耳なんかも用意されていて実にけしからん。
今後DLCで凄いのが追加されるんだろうけど私は無課金主義者なんで関係ねぇ!!。
 
さて次は誰にアタックしようか?。