旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

僕は友達が少ないけどゲームは沢山持っている。

イメージ 1
 
例え残念だろうがアレだけの美少女と一緒に居られる小鷹はリア充だろ!!。
と思う私のもとに本日発売の『はがない』のゲームが届いたよ。
 
アニメ版は文字通り残念な出来だったけど、作品自体は面白いし「○○ぽーたぶる」シリーズお馴染の悪ふざけに期待して買ったんだ。
案の定、外付け特典の差し替えジャケットに描かれた「ネ申 EATER」で早速笑わせてもらった。
 
しかしリアルになり過ぎてガチで時間を制約される『NEWラブプラス』に圧され『フォトカノ』がまだ2人目すら攻略出来ていないという事実。
毎夜アニメ消化しつつ3DSPSPフル稼働してるんだけどねぇ…。
 
可能なら多重影分身とか習得したいよ。
だってアレ分身がやった事、術を解くと本体にフィードバックされるんでしょ?。
羨ましいなぁ~。
 
あっNARUTOで思い出したけどBLEACHのハリウッド実写化が本格始動したらしいじゃないですか。
ホント「なん…だと…?」って感じですわ。
 前々から権利取得しようと動いてるって話は出てたけどドラゴンボールを凌辱したのによくもまぁ凝りずにやれるもんだ。
だったら宙に浮いてるデビルメイクライを動かせよと思う。
ブレイドのノリでやれば完璧じゃんね。