旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

『エウレカセブンAO』って何ぞ?。

イメージ 1
 
年の瀬になり今期のアニメが次々と最終回を迎える中、来年の新作アニメ情報がゴロゴロ入って来る。
 
『交響詩篇エウレカセブン』の続編と思しきタイトル
が来年4月からON AIRされるそうだ。
 
TVシリーズの『エウレカセブン』って結構アレな終わり方だったけど、その後日談なのかな?。
キービジュアルの少年は誰がどう見てもレントンエウレカの子供だけど、平和になったあの世界でやる事ってあるのだろうか?。
こうなったらドミニクとアネモネの子供も出し(ry
 
しかし「AO」って何の略かしら?。
前作の「交響詩篇」とは趣向がかなり違うから気になる。
(つか放送からもう6年経ってんのか…)。
 
まだサイトがオープンしただけでメインスタッフとか発表されてないけど多分続投だろうね。
放送時間は『AGE』が続くから日5はないとして、やっぱ深夜かな?。