旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

わ~い自分サンタにヒートテックを貰ったよ!!。

トナカイが引くそりに乗って夢を届けるついでに住居不法侵入という罪を犯す難儀なおっさんがもし可愛い美少女だったら少しは希望があったかもしれない。
「プレゼントはいらないから貴女を下さい」
ってね。
 
言わずもがな世間一般はクリスマスイヴでお子様は歓喜し、カップルはどこぞで乳繰り合っとる訳ですが、私が見据えているのは来週の冬コミ
例年通り3日目だけこそっと参戦するつもりだったのに、黒星紅白さんが手違いで2日目参加になってどうしようか迷ってます。
オマケ本欲すぅぃよう…。
 
イメージ 1
 
そんな今年最後の決戦に向けて自分サンタがotaku4160にヒートテックをプレゼントしたんだ!。
今までは上半身だけが「最強の拒絶タイプ」で下半身はジーパンと靴下の重ね履きという「第3新東京市の防衛ライン」ばりの心もとなさだったからね。
これで下半身の防御力がぐーんとアップ。
上下合わせると新手のモジモジくんみたいになるけどめっさ温いよ。
 
さぁ明日はコミケカタログとかマンガの買いに行くべ!!(えっ?)。