旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

クリスマス?。なにそれ美味しいの?。

イメージ 3
 
買おうか迷っていたオリンパスE-P2がAmazonで5000円値上がりしたんで結局スルーした私です。
 
イヴの夜は勿論アニメ鑑賞で『WORKING’!!』が最後の最後で巻き髪の子が喋ったり、『Fate/Zero』が誰一人脱落しないまま2期に続いたりして「うがぁ~」って感じ。
アイマス』や『ピンドラ』など2クール作品が良い最終回を迎えたり、『UN-GO』が普通に続編作って欲しかったりするんだけど、そのあたりの話は追々記事にするとして今日は浮足立つ繁華街へ買い出しに行ってきたんだ。
 
イメージ 1
 
買ったのは『花子と寓話のテラー』・『未来日記』のえすのサカエさん最新作『ビッグオーダー』と、アニメ最終回でようやく夜空のターンが回ってきた『はがない』のコミカライズ4巻さ。
 コミケカタログのROM版は売り切れてて買えなかったがな!!。
 
これが今年の真クリスマスプレゼントDA!!
 
そして大したイベントがない私は3DSすれ違い通信を楽しんだんだ。
 
イメージ 2
 
さぁ今夜は『ベン・トー』と『境界線上のホライゾン』分割1クール目の最終回だ!!。