旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

矛盾してるね。

イメージ 1
 
近所の緑地が宅地造成で消失。
そして↑のコンテナの文字である。
 
事態が全く収束してないのに薄っぺらい公約を果たす為に原発の収束宣言をし、そんな状態で避難区域の再編を図るなどと息をするように嘘を吐き。
ヤクザ紛いの近隣国家や海洋テロリスト共の脅しに毅然とした態度で反論もせず、自国の利益を国土を真面目に守ろうとしない売国政府が、数兆円もの金を他国に献上しておきながら国民に平然と増税を強いるくらい矛盾しているね。
 
あの地震で閉塞感が蔓延した日本という国が良い方向に団結し進み始める事を期待したのに先陣切る奴らがこの様だ。
世界中の人々が日本の復興を願ってくれているのに本当に恥ずかしい。
今年1年を表す漢字は「絆」だったけど、日々のニュースとか見てるとそんな希望見えてこねぇ。
こんなんだから20代~30代の死亡原因の1位が自殺とかになるんだよ。
 
どうして自分で自分にネガティブ・キャンペーンしてんだろうねこの国は?。
このままだと『東のエデン』みたいに「自殺を試みた国家」とか言われる日もそう遠くないよ…。