旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

『ハガレン』の新劇場版、面白そうだなぁ~。

最近アニメの間でしつこくCMが流れている(笑)
の本予告配信が始まったのですが、なんかもう動きまくりでヤバいね。
 
 
ハガレンFA』の最終回で告知された時は
「原作も完結したのに何を今更…」
とか思ったけど、
新旧TVシリーズからスタッフを一新し、時間軸もエドとアルが旅をしていた頃にまで戻した事で独立した映画として純粋に楽しめそう。
 
キャスト的には『FA』基準なので大川さん演じるロイの復活とはなりませんでしたが、予告を見る限り軍部の皆さんはアバンにしか出番がなさそうなんでまぁ良いか(笑)。
 
それにしても坂本真綾さんがまたゲストヒロインって最近このパターン多過ぎじゃない?。
タレント使われるよかマシだけど、なんでもかんでも真綾さんてちょっと芸が無いぞ…(苦笑)。