旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

我慢出来ずにコンデジ買い替え。

イメージ 2
 
去年の秋に新調したSONYのコンデジが、
癖のありまくるホワイトバランスとか、全く機能しない夜間手持ち撮影とか、ビックリするくらい私の肌に合わなかったので、思い切って
に乗り換え。
 
イメージ 1
 
下取りや型が1つ古い事もあって液晶保護フィルムを含めかなり安く買う事が出来ました。
粗品として純正ストラップとケースも貰えたしダメージは最小限に抑えられたと思いたい(苦笑)。
 
早速、近所の公園で試し撮り。
 
イメージ 4
 
某ラブマシーン作成者と同じ名前。 
もうすぐ『サマーウォーズ』の季節ですな。
 
イメージ 5
 
[勇者の前に野良猫が現れた]
冗談で呼んだら、めっさ絡まれました。
 
イメージ 3
 
激しい戦いの末、辛くも勝利を収めた図。 
ほんと人懐っこい奴でしたよ。
 
今回はカメラ内機能の「トイカメラ」モードを使ってみたのですが味のある絵が出来て無茶苦茶面白い。
CX4には他にも色々な機能が搭載されているので楽しみながら撮影出来そうです。