旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

『涼宮ハルヒの消失』Blu-ray&DVD発売日が2010年12月18日に決定!!

イメージ 3
 
『涼宮ハルヒの消失』が大方の予想通り12月発売で遂に予約案内開始されました!!。
 
発表されたBlu-ray&DVD各限定版の特典仕様は以下の通り。
●特製「涼宮ハルヒの消失 脚本集」 (BD限定特典)
シナリオ決定稿から完全収録(シナリオ:志茂文彦)/ハードカバー仕様
●特典ディスク
1:ロケハン映像(「甲南病院」編)
2:BGMレコーディング風景(ビクタースタジオ、オーストラリアにて)
3:舞台挨拶1(東京/池袋シネマサンシャイン新宿バルト9にて)
4:舞台挨拶2(京都/京都シネマにて)
5:ダビング、ビデオ編集作業風景
6:テーマ曲「優しい忘却」PVメイキング映像
●ポストカード付解説シート封入
●特製描き下ろしジャケットイラスト使用スライドトレイ(透明スリーブ付)
●劇場用パンフレット縮刷版
やはりBD限定特典来ましたね。
私は言うまでもなくBD購入です!!。
 
となると問題は何処で買うかという事になってくるのですが、
 
イメージ 1
 
Amazonは限定スチールブック仕様で20%OFF。
値引き+特典の美味しい仕様です。
 
イメージ 2
 
↑一方アニメイトでは「いとうのいぢさん描き下ろしの長門有希抱き枕カバー」が付いた11550円のアニメイト限定版が同時発売されるとの事。
オリジナル特典として更に「A3クリアポスター2枚セット」も付属するそうです
 
他の店舗でも近々特典が発表されると思いますが、現時点ではアニメイトが良いかな~。
というか長門さんの抱き枕、どんな絵柄になるのかしら?。