旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

Blu-ray化の波が止まらない「劇場版『空の境界』Blu-ray Disc BOX」発売決定!!。

単館上映かつ全七章という異例の公開形式にも関わらず大ヒットを記録した劇場版 空の境界のBD-BOX化が決定しました!!。
 
イメージ 1
収録内容は
「第一章 俯瞰風景」
「第二章 殺人考察(前)」
「第三章 痛覚残留」
「第五章 伽藍の洞」
「第六章 忘却録音
「第七章 殺人考察(後)」
の全七章(合計499分)に加え、

完全新作となる「劇場版『空の境界』終章/空の境界(本編約30分)
「劇場版『空の境界』Remix -Gate of seventh heaven-」(約60分)
「劇場版『空の境界』特別番組 -全七章の軌跡-」(約51分)
などの特典映像も収録。

更に同梱物として「作品の全キービジュアル」・「各章イラスト」・「DVD用イラスト」を網羅した特製大判上製本「Visual Chronicle Book」も付属するとの事。

気になる発売日は2011年2月2日
価格は52500円になるそうです。 
BOX商品としてはかなり高めの価格設定となっており、流石の私も尻込みしてしまう…。
 
イメージ 2
ちなみにAmazonでは現在26%OFFの38850円で予約受付中。
 
DVDをスルーしてBlu-rayを待ち続けていたファンの方は即ポチなんだろうけど、私はDVDで揃えちゃったしなぁ~。
しかし完全新作の終章は是非BD画質で観たいし…やっぱ買い直す事になるんだろうなorz