旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

「涼宮ハルヒの憂鬱 Blu-ray BOX」が延期になった様です。

TVシリーズ+αを網羅した「涼宮ハルヒの憂鬱 ブルーレイコンプリートBOX」が当初アナウンスされた発売予定日から1ヵ月延期する事が発表されました。
 
以下、公式ページから抜粋。
イメージ 1
まさかのハルヒ&キョン登場。
この2人が「朝比奈みくるの冒険」の要領で作ってるんなら間に合わんでしょうなぁ~。
(だから長門を呼んでおけと言ったのに…)
 
というかハルヒさん思い付きの追加特典がヒジョーに気になりますが何を用意していらっしゃるのかしら?。
この流れだと、またサプライズっぽいなぁ~(笑)。
 
1ヵ月延期した事で11月にずれ込んだ「BD-BOX」ですが、これで12月に「消失」が出れば年内は「ハルヒ尽くし」になりそうな予感。
ただ「消失」は今現在も劇場公開中ですし、予約アナウンスも始まってないので年内発売はギリギリかも?。
作品の季節感も考えると12月発売がベストだと思うのですがね…。