旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

『未来日記リダイヤル』地上波放送とか消費者舐めてんだろ?

なんでも7月下旬に発売されたコミック付属のOVA『未来日記 リダイヤル』地上波放送されるそうだが、この購入者を舐め切ったやり方には久しぶりに殺意を抱きました。
だって3990円もしたんですよ?。
DVD同梱版しか用意されてなくて私みたいに原作コミックだけ欲しい人間も渋々買ったのに、それを1ヶ月も経たずに地上波放送アナウンスするとか訴えたら勝てるレベル。
 
しかも当然の様に全てを網羅したBD-BOXも出るとか言って、DVDみたいな捨てメディアを高値で買わされた人間の事なんてこれっぽっちも考えてない。 
そりゃ私だって馬鹿じゃないからBD-BOXが発売されるのは予想してたよ。
でも地上波で流すのは幾らなんでも許せない!!。
 
角川書店はこれまでも『Another』や『ゴシック』など最終巻発売直後に単体購入の半値以下で買え、しかも新規特典を加えたBD-BOXのアナウンスを出すなどファンを小馬鹿にした販売手法をとって来ましたが、ホントいい加減にしろよ!!。