旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

今日の一枚「ぼんやり月」(2015.06.01)

イメージ 1
[E-M5 MarkⅡ+M.ZD 75-300mm f4.8-6.7 ii:シャッター優先オート]
 
6月になりました。もう6月です。
今月終われば2015年半分終了とか絶望しかない。
ついでにシン・エヴァに動きが無いもの残念至極!!。
 
取り敢えず使徒襲来の季節に発売される旧世紀版のDVD-BOXとBD-BOXの購入資金を捻出せねばのぅ…。
まぁ初回特典とかないし余裕がある時に買えばいいんだけどね。
真面目な話、リニューアル版のDVD-BOXは持ってるし、BDにしたところで20年前の作品だし(驚愕)どこまで綺麗になるのやら…。
 
それにしても今日はまた暑かった。
夜は涼しいので楽と言いたいところだが私の部屋は網戸全開にしても25度を下回らない!!。
大体テレビやパソコンの放熱の所為だけど流石に扇風機は出しました。