旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

映画天国の「エヴァまつり」を観たり、BD-BOXの発注したり。

イメージ 1

『映画天国』で放送された↑「エヴァまつり」をHDDレコーダーさんが律儀に録画していてくれたのでチェックしたのですが「使徒、襲来」流して「見知らぬ、天井」やらないって、どう考えてもBOXの販促です、ありがとうございます。

んでそのBOXですが、とりあえず私はBDの方だけ発注しました。
TV放送版 DVD-BOXも気になってはいるのですが、どういう画質で収録されてるのかよく解らんし、よくよく考えたら来月『MGS5』が出るんで場合によってはPS4買わなきゃいけないので少しでも節制しとこうかと…。
別に限定商品でもないし頃合いを見て購入しますわ。

それにしてもBD-BOXのCM。
突然「男の戰い」の捕食シーンが流れてきて爆笑しました。
シュールというか何と言うか、もはや編集する気すらないのか…(汗)。