旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

【悲報】 E-M5 markⅡ アイカップ紛失!!

イメージ 1

「納涼花火」の撮影で江ノ島行った時に紛失しました(;一_一)
外れ易いと言われた初代E-M5ですら無くさなかったのに、落下防止策が講じられたmarkⅡで紛失するとか意味不明。

ショルダーストラップでたすき掛けして体との摩擦で外れたというのであれば納得行くのだが今回はピークデザインのキャプチャープロカメラクリップを使用していたので、そのような力が加わるはずないので謎は深まるばかり。

思えば鎌倉の花火大会は悪天候で中止となり、無事開催された横浜では帰宅難民になって、今回はコレ。
私と花火大会の相性は最悪らしい。
今週末、相模原の納涼花火大会を撮りに行こうと思っているのだが止めた方がいいかな…。