旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

テレ東で放送された『CSI:科学捜査班』シーズン8最終回を観た。

イメージ 1
 
私が毎週欠かさずON AIRチェックをしていたアメリカのTVドラマ「CSIシリーズ」の1つ『CSI:科学捜査班』シーズン8の最終話が先日テレビ東京で放送されました。
 
第8シーズンにして遂にアメリカのTVドラマ御約束の役者との契約問題や不祥事でオリジナルメンバーが2人も降板する自体となってしまいました。
 
いやね。サラはまだ生きてるから良いですけが、ウォリックの最後はマジでないわぁ~。
いくらリアルでドラッグやっちゃったからって、この仕打ちはちょっとねぇ…。
 
というか『CSI:科学捜査班』はグリッソム役のウィリアム・ピーターセンも降板してシーズン9からはローレンス・フィッシュバーンにバトンタッチしたり、キャサリン役のマージ・ヘルゲンバーガーもどうやらシーズン11を持って契約を終了するらしいので、そうなったらオリジナルメンバーはニックとジムの2人だけになっちゃうじゃんかっ!!。
 
ここまでキャストが変わってしまっても同じタイトルで続ける意味ってあるのかね?。
アメリカってバンドとかも初期メンバーが総入れ替えしても同じ名前で活動し続けたりするしホント理解に苦しみますわ。
はぁ~なんかTOKYO-MXで放送しているシーズン1を観る気力なくなるわ…。