旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

新作おまけアニメを収録したDVDが付属する「とある科学の超電磁砲 OFFICIAL VISUAL BOOK」購入。

10月にはOVAの発売が控える『とある科学の超電磁砲』の公式ビジュアルブックを遅ればせながら購入してきました。
 
イメージ 2
 
収録されているのは各種アニメ誌に掲載された版権イラスト、キービジュアル、CDジャケットなどとなっています。
しかしこの手の書籍には必要不可欠な初出情報がない為どのイラストがどういった媒体で使用されたのかが解らないのがちと残念。
 
イメージ 1
 
付録としてサービス回として名高い13話のサブエピソード「炎天下の撮影モデルも楽じゃありませんわね。」↑を収録したDVDが付いて来ます。
4分54秒しかない「おまけアニメ」ですが完全新作となっているのでファンは買いでしょう。
 
ちなみに女性陣のサービス満載!!というよりは、黒子の変態淑女っぷりを堪能出来るネタ話なので13話のノリを期待すると肩透かしを喰らうかも?。
 
というか婚后さんの「らめぇ~」はあって、固法先輩の爆乳を用意せんとは何事かと…。
私を含めた全世界1億5千万人の「巨乳×眼鏡×先輩」属性の人々が怒っているぞ!!(爆)。