旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

地元のゲマズが在庫処分中。もしかして潰れるのか?。

赤字が続いているらしいゲマズの我が町にある店舗でCD・DVD・GAMEの処分セールを実施している。
どうにも雲行きが怪しい。
アキバでもないのに近くにアニメイト・とら・ソフマップとオタスポットが乱立し地方都市の癖に競争率が半端じゃないので、もしかしたら売り上げが宜しく無くて店舗を畳むつもりなのかもしれない。
 
アニブロゲーマーズに名称変更した際に売り場面積が四分の一程度になっただけでショックだったのに、無くなったら新宿まで行かなきゃならんからホント困る。
上手い事、住み分けしてくれれば良いのだが…。
 
イメージ 1
 
心配しつつも確りそのお零れに与って来た私(笑)。
某・超大作RPG(写真出してる時点で某じゃない)を2480円で確保。
値崩れしたら買おうと思っていたので丁度良かったです。
 
まぁプレイする時間がなくて積む事になるとは思いますがね…(苦笑)。