旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

とりあえず『偽物語』全巻予約したった。

イメージ 1
 
案の定、TV放送は最終回なのに「次回續」とか出やがった『偽物語』のBDを全巻予約して来たんだ。
最近は店舗特典とかスルーしてでも安いAmazonで買う様にしてたんだけど、今回は各巻にクリアファイル付いたり全巻コンプリートで貰える収納BOX&トークCDなんかに釣られてゲマズにしたよ。
 
予約特典のブロマイドは現物が届いていないとかで西尾維新フェア」のステッカーだけGET。
 
 
しかし予想だと『偽物語』の最終回で『傷物語』の公開日発表来ると思ったんだけど音沙汰なしだね。
2012年公開って事だけど各話の作画修正&未放送話製作&『劇場版 まどかマギカ』と並行作業だからギリ年末とかになるかな?。
4月からの新番組でシャフト作品はラインナップされてなしい今現在全力で作業していると信じよう。
 
それにしても、この予告は酷いww。