旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

『空の境界』DVD全七章コンプリート!!

イメージ 2

本日、最終巻である「殺人考察(後)」をGET。
購入店舗は勿論、「プレゼントはいらないから、式と鮮花をください!!」ゲマズ(笑)。

イメージ 1

これにて「空の境界」DVD全七章コンプリート!!。
全部揃った事だし時間軸通りに観てみようかな(笑)。

それにしても最初「全七章で映画化!!」と聞いた時は「本気か?」と思いましたが、何だかんだで大好評の内に劇場公開が終了し驚異的な売り上げを記録したDVDのリリースもコレで最後となりました。
2007年12月1日に第一章が公開されてから丁度2年。長い様で短かかったな~。

来年あたりには恐らくBlu-rayBOX化とかもするでしょうが、その際は是非ともTYPE-MOON公式サイトのエイプリルフールでもネタにされた未来福音を完全新作で映像化し収録して頂きたいと思います。