旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

『涼宮ハルヒの消失』2回目を観て来ました。

という訳で初日に続いて2回目の観賞です。

イメージ 1

自分は諸事情で昨日の内にチケットを買っていたので問題無かったのですが映画館に着いた時点で次の上映分は完売していました(汗)。
こりゃランキングに再浮上するかもな…。

イメージ 2

上映スクリーンは初日と比べるとかなり小振りの物でした。
まぁ公開してから時間が経っているので当然と言えば当然なのですが、リピーターキャンペーンがあるんだからもうちょい大きいスクリーンでも元は取れたと思うんですがね…(苦笑)。

映画本編は2回目とあって細かな部分に注視して観る事が出来ました。
感想自体は以前書いたので割愛しますが、実写作品にも引けを取らない素晴らしい人間ドラマである事を今一度記しておきます。

上映終了後、売店を覗いたらまだリピーターキャンペーンの交換をやっていました。
昨日の内に急いで交換しなくても良かったのね…(苦笑)。

イメージ 3

帰り掛けアニメイトに立ち寄り関連CDを2枚購入。

今回テーマ曲である茅原実里優しい忘却を購入したので、以前買ってあった「涼宮ハルヒの消失 オリジナルサウンドトラック」とのW購入特典のポスター↓を頂きました。

イメージ 4

う~ん長門祭り~(笑)。