旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

『涼宮ハルヒの消失』リピーターキャンペーン特典「フィルムブックマーク」GET!!。

リピーターキャンペーンの影響で映画の観賞自体は明日に持ち越しになりましたが「フィルムブックマーク」だけは交換可能だったので頂いてきました。

イメージ 1

絵柄は世界改変直前のSOS団部室での一コマ。
ニヤケ顔の谷口とかじゃなくて本当に良かったです(苦笑)。

曲がりなりにもハルヒキョンが写っているのだから「吉」って感じでしょうか?。
もし戦慄の朝倉さんが出たら「大恐(凶)」ってタイトル付けて大いに盛り上がろうと考えていたのですが、そう上手くは行きませんね(笑)。
勿論、笑顔の長門さんであれば家宝にするつもりでしたよ。

どうせ今回もそういった印象的な絵柄は転売屋の手でオークションに出品されるのでしょうね。
『ヱヴァ』『なのは』に続いて今回は幾らのプレミアが付く事やら…。