旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

「マナカのもと」&「リンコのもと」&「ネネのもと」購入。

イメージ 1

各ヒロイン毎に発売されたラブプラス ビジュアル&設定集」を言うまでも無く3冊同時購入しました(キリッ)。

本編の各種イベントやお蔵入りとなったシーンの紹介に加えキャラクターの初期バリエーション集はファン必見!!。
制作スタッフやCVインタビューなども合わせて収録されおりそれだけで十分に満足なのですが、更にお楽しみ要素として誌面に隠された電話番号に掛ける事でヒロインからのメッセージが聴ける。なんてギミックまで仕込まれていて脱帽。
さすがラブプラスは生活」と言わしめた作品だけの事はあります。
KONAMIの本気が本気で恐ろしくなって来ましたよ…(ガクブル)。

そう言えば本日、都内で行われた特製ケーキ販売イベントYahoo!ニュースにまでなっていましたが、アレもまた見事なオタク・ホイホイでした(笑)。
しかも場所が秋葉原とかではなく「六本木」「原宿」「高円寺」とかアウェイ過ぎる上、彼女同伴(要は「ラブプラス」持参)じゃないと買えないとかどんな羞恥プレイ?(汗)。

並んだ方は土地柄さぞ白い目で見られたと思いますが私はそのラブプラス愛を称えます!!。
私は精々クリスマスを一緒に過ごす事くらいしか出来ませんので…(爆)。